6月 26, 2019

どうぞ、ため息ついてください!&6月25日水揚げ量

by CN-ADMIN in News, お魚情報

いつもがんばっている女の人にぜひ、大きくため息ついてほしくて企画したワークショップがあります。
それが「癒しのワークショップ」!

今日は、上記のイベントを担当するスタッフが最終準備をしています。
ハンドマッサージの練習はもちろん、アロマオイルの効能を調べて書いたり、お土産用のハーブティに一品一品手書きのメッセージを書き添えたり・・・

手書きメッセージは英語と日本語


ハーブティーはその場で試飲していただけますし、小さなプレゼントも用意!
ハーブガーデンポケットさんのオリジナルブレンドです。


ハンドマッサージはプロの施術ではありません。
ボランティアスタッフが、オールスターズのプロから指導を受けて行うものです。
決して高い技術でうならせたい!という企画ではないことをご了承ください。

この日は皆様になかなか人前でつけない「ため息」を思いっきりついてほしいと思っています(^^)
そしてちょっとでも気分が楽になった♫と思っていただければうれしいです。

犬吠WAONカードとチャージのレシートも忘れずにご持参くださいね!
チャージ金額の5%分の地域通貨「すきくるスター」プレゼント&抽選会にもご参加いただけます!

6月30日(日)午前10時~午後3時
イオンモール銚子しおさいプラザまで♫
ぜひお出かけください!

<6月25日水揚げ量>
旋網(さば)   3.3t
旋網(はもの) 46.7t
その他      6.9t
合計      57.0t

お問い合わせ先 ・・・ お問い合わせ|想像から創造へ|銚子円卓会議

銚子円卓会議のfacebookはこちら