5月 23, 2019

ハーブティと水揚げ量

by CN-ADMIN in News, お魚情報

昨日、オールスターズ&DELKUI2期生受入企業の浜鈴総芸さんが経営されるハーブガーデンポケットにお邪魔しました。(写真はDELKUI2期生!ちょっと懐かしい。)

 
http://choshinote.com/archives/portfolio/海のそばのハーブ園-ハーブガーデンポケット

ご相談したのは、6月30日の犬吠WAON抽選会&癒しのワークショップで提供させていただくハーブティーについて、でした。
今回、当日ご参加のお客様に楽しんでいただくハーブティは、オリジナル8種類の中から3種類をピックアップ。
「肌美人のお茶」「ひらめきのお茶」「安らぎのお茶」に決定!
ポケットさんで販売されているハーブティは、鈴木社長=プロがブレンドした本格的なもの。
まだまだご存じない方が多い「ハーブティーの世界」をちょっと楽しんでいただきたいと、このワークショップの担当者、銚子円卓会議インターン生の高橋さんが楽しみながらがんばってくれています。

 
高橋さんが自宅で楽しんでいるハーブティをサンプルとしていただきました。
ティーパックにかかれたメッセージが素敵!

<5月21日水揚げ量>
その他   0.2t
合計    0.2t

<5月22日水揚げ量>
鮪鮫延縄 14.1t
その他   6.0t
合計   20.1t

お問い合わせ先 ・・・ お問い合わせ|想像から創造へ|銚子円卓会議

銚子円卓会議のfacebookはこちら