12月 31, 2018

たくさんのFANFUNと共に、新しい年へ!

by CN-ADMIN in News, 未分類

平成最後の大晦日、いかがお過ごしですか?
あと数時間で新しい年が訪れます。

今年はこんな年だったな、と振り返りながら、新しい年への想いを馳せていることと思います。思わずガッツポーズが出ちゃう大満足の1年だった人も、なんとなく切ない1年だった人も….それぞれの「あした」をちょっと楽しみにするために、心の中に思い浮かぶ誰かに「ありがとう!」をつぶやいてみてください。

もちろん一人に絞る必要なんてなく、あの人に「ありがとう!」この人にも「感謝!」そうそうあの人には今度あったらちゃんと「いつもありがとう!って言わなくちゃ!」とか。思い出す人が途切れない幸せを感じられたら、新しい年だってきっと幸せなものになるはずです!

今年も「ちょうしノート」をご覧いただき本当にありがとうございました!
ネットではたった一人の人間が想像できないような方々と、軽々とつながとっていくことができます。
今、ここにある光を、少しでも多くの方に届けることができるよう、来年もがんばりたいな、と思います!

今年最後のアイキャッチ画像は、やっぱりこのメンバー!
DELKUI1期生として、2018年2月末から3月末まで、銚子にたっくさんの笑いと刺激をくれました。
DELKUI2期生の受入準備も進んでいます。
来年の大晦日には、もっと思い出したい人が増えていると良いな。

皆さまお一人おひとり、どうぞ良いお年をお迎えください。

お問い合わせ先 ・・・ お問い合わせ|想像から創造へ|銚子円卓会議

銚子円卓会議のfacebookはこちら