6月 29, 2017

この指とまれ!プロジェクト2017が決定♪

地域通貨「すきくるスター」で応援できる活動、この指とまれ!プロジェクト2017が決定致しました!
これまでの寄付先9団体は引き続き活動中です。
さらに今年は新たにもう1団体、『SMILE LINK』が寄付先に加わりました。

SMILE LINKは、地元で音楽活動をする方々で結成された団体です。
年に1回、銚子の景観を活かした場所において、銚子周辺で活動している若者による音楽と、出店者による飲食・雑貨販売を楽しんで頂くイベントを開催しています。
5年間の活動実績があり、音楽や若い世代の考えで”世代を超えてみんなが笑顔でつながる”を目標に活動しています。
今年は「子供の笑顔」にフォーカスし、銚子マリーナでSMILE LINK2017を開催します!

SMILE LINKはイベントの売上金を、翌年の開催費用を残して、様々な団体に全額寄付しています。
他にも、寄付金を利用してワークショップなどを全て無料で開催したいとのことです。

地域のために活動している団体をたくさん知って、地域通貨「すきくるスター」でぜひ一緒に応援していきましょう♪
地域通貨「すきくるスター」、この指とまれ!プロジェクト2017についての詳しい情報は銚子円卓会議HPをご覧下さい!

            
【銚子円卓会議HP】   【SMILE LINK Facebook】

 

お問い合わせ先 ・・・ お問い合わせ|想像から創造へ|銚子円卓会議

銚子円卓会議のfacebookはこちら